天地有情、ましてや人の世は。。その3



          

 

天地有情、ましてや人の世は、、情けあり。その3です。w


・知らん顔する思い遣りだってあります。
・ピーナッツがお金の単位だった、懐かしの頃。
・婆ちゃんを待ち受け画面にする爺ちゃん。


・霊園も、耐震です、を売りにする。
・足りぬのは、言葉でなくて、心だろ。
・言葉より、別れの予感、メールに絵文字なし。


・確率で行けば、宝くじに、そろそろ当たる番だ!
・このホタル、LEDじゃないかしら。w
・行列を見ると、素通り出来ぬ妻の性(さが)


・我が家には、円高差益もエンが無い!
・朝のバス、いつも居る人、見なくなり。。
・また仕事をやる気になって、旅を終え。


・待ってても、石コロひとつ、動かない。
・怪獣も、サインをくれた、ヒーローショー!^^
・子ら巣立ち、今はナスの成長が楽しみに。笑