天地有情、ましてや人の世は。。



          

 

天地有情、ましてや人の世は、、情けあり。w


・ありがとうを言って、損することはない。
・百聞は一見にしかず、百想は一聞にしかず。
・たばこは、増税で、”思考” 品に変わり。。


・友人の結婚式は、ジャストな婚活の場!^^
・夏過ぎた、引きこもりは、つゆも知らず。
・ランニング、体重減らして、いきあがり。


・政党への、支持率でなくて、期待率。
・実力社会のプロ野球には、世襲なし。
・困ったら、「つづきはWebで」と言っておく。


・思ってたより薄かった100万円!笑
・感じたり吸ったり読んだりする空気。w
・幸運を祈る、と言って見放され。


・老後って、何だよそれは、何時からよ。
 …語呂合わせで、65歳〜の様です。^^
・電車の中、加齢臭よりも、コロンがキツいです。w
・初デート、「行けたら行く」と、言った君。。